このサイトについて

今の時代、エステの店舗も非常に増えてきました。
でも、そんな中だからこそ、ちゃんと質の良い店舗を選びたいものです。
エステの店舗の選び方は、まずは自分の目的にちゃんとあっているかどうか。
例えば、ブライダルエステを受けたいという人は、そういうコースがその店舗になければ、そもそも意味が無いですよね?
また、それ以外にも予算にあっているかどうか、サービスの品質はどうかといった基準で選ぶのが良いかと思いますよ。

1ハートアンドビューティ

本格エステ体験3回コースが6,000円 ・36,000円相当の本格エステがわずか6,000円で体験できる
・一人ひとりに合わせたオーダメイド施術
・平日22時まで受付だから通いやすい

2ダイエットセンタ−

「ダイエット」体験初回フルコースが5,000円 ・本気で痩せたい人向け、ダイエット特化型サロン
・施術だけでなく食事・生活習慣までアドバイスをもらえる
・解約時の即返金対応など、価格面でも安心

3ミスパリ

痩身/フェイシャルフルコースが初回限定5,000円 ・ミスパリだからできる最高水準の施術
・数々の資格を持つ安心のエステティシャン
・強引な勧誘も一切ない、高品質なサービス

4エステティックTBC

皮下脂肪燃焼コースが初回限定2,000円 ・引き締めと美ボディを同時に実現する独自の施術
・肌が弱い方でも相談できるから安心
・エステ後に独自の体幹エクササイズでさらに引き締め